スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年の目標の結果

2012年1月にセットした目標ですが、あまりにも単純に決め過ぎた(10分くらい + ブログ用)のでそれに向かった努力した感は全くありませんでした。

以下、恥ずかしいですが2012年の目標でした。

人的資本の成長

・読書50冊 ← 未達成 × (43冊)

・日経新聞・日経マネー ← 達成 ◎(日経マネーに個人投資家として掲載されました)

・中小企業診断士 ← 未達成 × (こんな目標たててたんだ??)

資産形成

・投資額の増加 ←  達成 ◎ (去年の約2倍)

・支出の減少  ← 未達成か達成かわかりましぇ~~ん。××× 家計簿つけてないから。


~感想と反省~

冒頭でも書いたのですが、目標設定が簡易過ぎと雑だったためかなり目標を軽視していました。

来年は、自分B/Sを大きくするためにきちんとした目標をたてたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miller3132

Author:Miller3132
Miller3132 です。

海外留学時代のメジャーでファイナンスやエコノミックスに興味を持ち始め、帰国後、日本で就職をして資産形成を始めました。

Intelligent Investor になれるよう、日々金融リテラシー向上の努力をしていきます。

特に行動ファイナンスの有効性に重点を置いています。

長期分散投資(20年)を目安にアーリーリタイアメント出来るように頑張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。