スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JPN Migration on Summer Vacation

今週末から日本の企業の多くは、サマーバケーションに入りますが、僕は休みはありません。 

休みが長い企業で1週間、短い企業でも4日間はあるのではないでしょうか。

僕の会社の事業は、直接対海外でビジネス展開していまして、どうしても日本の長期休み(GW,夏季休暇、正月休み)等は、あまり関係なく仕事をしています。貿易関連の企業や商社は、どうしても世界基準でスケジュールが組まれているために日本ならではの休暇が取りにくいと思います。

結局何かかっこつけていってるけど、僕も休みたいって事です。

うらやましか~~!!!

今回、以上~~~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miller3132

Author:Miller3132
Miller3132 です。

海外留学時代のメジャーでファイナンスやエコノミックスに興味を持ち始め、帰国後、日本で就職をして資産形成を始めました。

Intelligent Investor になれるよう、日々金融リテラシー向上の努力をしていきます。

特に行動ファイナンスの有効性に重点を置いています。

長期分散投資(20年)を目安にアーリーリタイアメント出来るように頑張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。