スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/25 

気になる指標を下記にて

7/25 日経平均8,300前後 TOPIX 700 前後、VGK 40.35、USD/JPY 78.15、EUD/JPY 94.28

かなりいい感じで下落していますね。

そろそろ動きだそうと思っています。さらなる下落があるかもしれない「落ちるナイフ」的な感じですが、自分の安全域はクリアーになっていますので、今日の午前の相場を見ながら最終判断したいと思っています。

日本個別株(現段階では内需株)も欲しいし、VGKもまたスポット買いしたいし、ヨーロッパの債務問題で相関関係が高い国のETFも欲しいですね。

まだまだ、悲観のボトムには来ている経済環境じゃないと思いますが、そろそろ仕込んでいきたいと思います。

現段階でのポートフォリオのMRF比率が20%超なので、10%近くインベストをする予定です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miller3132

Author:Miller3132
Miller3132 です。

海外留学時代のメジャーでファイナンスやエコノミックスに興味を持ち始め、帰国後、日本で就職をして資産形成を始めました。

Intelligent Investor になれるよう、日々金融リテラシー向上の努力をしていきます。

特に行動ファイナンスの有効性に重点を置いています。

長期分散投資(20年)を目安にアーリーリタイアメント出来るように頑張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。