スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年目標の進捗状況

2012年の目標を1月にセットしました。

2012年も半分過ぎ、進捗状況を振り返ってみたいと思います。


人的資本の成長
・読書50冊 ←(30冊読みました)

・日経新聞・日経マネー ←(習慣なんで余裕)

・中小企業診断士 ←(全然していません。忙しい事を言い訳)

資産形成

・投資額の増加 ← (前年より10%以上を捻出しています。本業であるサラリーが上がったのも影響)

・支出の減少  ← (ベリーディフィカルト、あいかわらずの支出っぷり)

こう考えてみると、具体的な目標設定をしていないので、目標とは言えない気がします。

もっとなんだろ、具体的に10年、20年先の自分のバランスシートの形成が出来る設定にしとけばよかった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miller3132

Author:Miller3132
Miller3132 です。

海外留学時代のメジャーでファイナンスやエコノミックスに興味を持ち始め、帰国後、日本で就職をして資産形成を始めました。

Intelligent Investor になれるよう、日々金融リテラシー向上の努力をしていきます。

特に行動ファイナンスの有効性に重点を置いています。

長期分散投資(20年)を目安にアーリーリタイアメント出来るように頑張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。