スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drifting Familiy

よく見る個人投資家ブロガーさんの、この過去エントリーザ・ノンフィクション・漂流家族を観て・・・ に、たまたまたどり着いたらこんなの紹介していました。


Takeshita Family

放送は今から3年ぐらい前なのですが、タイトル通り漂流していました。

僕は、大家族シリーズが好きなのですが、「ビッグダディシリーズ」は、唯一録画までして観ています。

しかしこの竹下家族(親父)が、とてもスゴイ!! こういう精神の持ち主になってみたいものです。

Intro
埼玉県在住の父と母、そして6人の娘の必然の転落劇を描いています。

これについては、過去ネット上で色々と書き込みがありました。

この番組の内容については、色々とは書きませんが、「搾取する側」と「搾取される側」それからまたその中の「搾取される側の搾取する側」と「搾取される側の搾取される側」という風に、人間社会の食物連鎖をこのドキュメンタリーで垣間見る事が出来て、「信頼」や「義理」というのはこの家族(父、母)には通用しないというものです。


僕からひとつだけコメント。
This familiy is extreamly poor, but His wife and Daughters are super fat. hahaha!!

以上です。

このヒューマンドキュメンタリー久々の大ヒットです。

「あれから 竹下家~~」は 

やってくれないかなぁ~~絶対録画するのになぁ~~













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miller3132

Author:Miller3132
Miller3132 です。

海外留学時代のメジャーでファイナンスやエコノミックスに興味を持ち始め、帰国後、日本で就職をして資産形成を始めました。

Intelligent Investor になれるよう、日々金融リテラシー向上の努力をしていきます。

特に行動ファイナンスの有効性に重点を置いています。

長期分散投資(20年)を目安にアーリーリタイアメント出来るように頑張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。