2013 Oct 3rd Week

2013 Oct 3rd Week 売買メモ

10/18 (4540) ツムラ ¥2,929 x 300 売却 (税引き後利益 ¥65,547 +8.3%)

+10%の利益もいかずに、単元残しで売却。

10/18 (2128) ノバレーゼ ¥710 x 200 売却 (税引き後利益 ¥13,302 +10.4%)

単元残しで売却

~メモ~

久しぶりに少額だけど個別株の取引。最近仕事が忙しすぎて、保有株をみるのも億劫になっていた。

今日の売買は、とりあえず軽減税率に向けて。

これから来月中旬までにかけて、少しずつ利確しながらPFを整理していこうと思う。

そこで、CASH ポジションが大きくなってくるけどそれをどうしよう。

J-REIT も既に高くなってるし、やっぱりインドETFかフロンティアETFに振り分けようかと考え中。バリュー株を探そうにも時間もないし気力もない。それでも僕の登録銘柄はフェアバリューもしくは少し割高感がある。(あくまで自分の基準ですが。。)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miller3132

Author:Miller3132
Miller3132 です。

海外留学時代のメジャーでファイナンスやエコノミックスに興味を持ち始め、帰国後、日本で就職をして資産形成を始めました。

Intelligent Investor になれるよう、日々金融リテラシー向上の努力をしていきます。

特に行動ファイナンスの有効性に重点を置いています。

長期分散投資(20年)を目安にアーリーリタイアメント出来るように頑張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR