スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休むも相場

2013 Jun 10th PF です


提供:わたしのインデックス

2013/1月から利確した金額はPFからみると40% 程だったのですが、ここ2週間でその利益の8%程が溶けました。

ショートスパンの現時点で見ると成功だとは思うのですが、非合理的な行動をとったりして、Mr.Marketに多少なりとも翻弄されていました。

兼業投資家ですので、本業のサラリーマンでの収入がメインとなってくるのですが、機関投資家と違って期日、ノルマ、利益に追われることなく自分のペースで投資をすることができます。

僕の現在のPFの10%程が日本株で構成されていて、今はマーケットを客観視しながら次の投資の機会をうかがっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miller3132

Author:Miller3132
Miller3132 です。

海外留学時代のメジャーでファイナンスやエコノミックスに興味を持ち始め、帰国後、日本で就職をして資産形成を始めました。

Intelligent Investor になれるよう、日々金融リテラシー向上の努力をしていきます。

特に行動ファイナンスの有効性に重点を置いています。

長期分散投資(20年)を目安にアーリーリタイアメント出来るように頑張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。