Massive Hangover

今年の投資額は前年比(2011年)の+10%増が目標で、支出額を10%減らすという目標を立ててたのですが、1月だけで結構お金を使っちゃいました。

その用途先は、「The 飲み会」です。今月だけで20回飲みに行っていました。

どんだけ酒好きやねん!!って感じなのですが、友人、家族、会社、その他もろもろの大切な人達と楽しい時間を過ごせた事は間違いないんですけど、頻度半端ない気がします。

ある日の休日を振り返ってみます。

12:30 友達3人で宴会スタート

14:00 +1人 追加

15:00 店を変えて鉄板焼き屋へ

16:00 +1人 追加

16:30ぐらい 何故かゴルフの練習場に行く。しかし満員であきらめたらしい

夕方 1)~18:00ぐらい 鉄板焼き屋に戻る +1人追加

夕方 2) ミスドに行ったらしい・・・

夕方 3) 吉野家に行こうとしたらしいけど、却下されたらしい。

夕方 4) カラオケに行く。(10秒ぐらい記憶が蘇った)

夜1)22:00ぐらい? 居酒屋に行く (記憶が一瞬戻った・・)
夜2)25:00 ぐらい? 家到着。 BY TAXI

上記の間ずっと、飲んでました。

次の日仕事でした。きつかーーー!!でした。ちょっとしか頑張れませんでました。

その日の仕事の後、友達に聞いてみると、

友人S「全然普通そうに見えたんだけど記憶ないの??」
僕  「一軒目の途中から記憶がない!」
友人S 「でも、全然普通そうだったよ・・・」

僕は、記憶が無くなっても普通に振舞う事が出来ます。酒癖も誰にも注意されたことないから多分悪くないと思っています。

分かってる事なんですけど、昼間からの焼酎は効きますね。やっぱり、チュウハイとかビールとかにしとかなきゃだな。(炭酸系だとすぐに満腹になるから、お酒が入らなくなる)

こんな生活してたら早死にするな、うん。

P.S. 今のところ健康診断はどこも異常がありません。

言い訳ですね。 

いっそ、資産形成ブログじゃなくて、アル中ブログにしようかな。

ちゃうんかっ!!

以上です。


 
スポンサーサイト
プロフィール

Miller3132

Author:Miller3132
Miller3132 です。

海外留学時代のメジャーでファイナンスやエコノミックスに興味を持ち始め、帰国後、日本で就職をして資産形成を始めました。

Intelligent Investor になれるよう、日々金融リテラシー向上の努力をしていきます。

特に行動ファイナンスの有効性に重点を置いています。

長期分散投資(20年)を目安にアーリーリタイアメント出来るように頑張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR